FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2週間ほど前からテスコムの
マイナスイオンドライヤー
を使い出しました。


ダーリンと同棲し始めてから、約5年・・・
これまで私は、ダーリン所有の「くるくるドライヤー」を使っておりました。
あっ、クルクルはしませんよ(笑)。
先っぽのブラシ部分をとって乾かし専用です。
それはダーリンが高校?中学?くらいからお世話になっているという
年代物だったらしいのですが、全然現役なのでそのまま活躍していました。

発端は、ダーリンの出張。
彼は天然パーマ君なので、クルクルドライヤーは
欠かせないと持って行ってしまったのです!!(驚)


なんて、実はここ3ヶ月くらい肩下15cmくらいまで伸びた私は
髪の傷みが気になっており、
いろいろ口コミなどをチェックしてたところでした。

最初はやっぱり「ナノ○ア」がほしいと思いましたが、
おっ重いです!
私は洗面所で立って乾かす派なので重さは重要なのです。
座る派の人なら良いのでしょうが・・・。
あと、マイナスイオン発生のためには水入れるのも
ものぐさな私にはちょっとめんどいです。

何とか他にないモノかと探したところ、見つけたのが
テスコムドライヤーだったのです!!(嬉)


ドライヤー

電気屋さんでちょうどセールでなんと3,000円弱!!
即買いでずっと使っておりましたが、今、声を大にしていいたい!!

買ってよかった~!

これまで髪つやつや女性を見ると、
「年の差かしら?」とか「縮毛矯正かけなきゃなのかしら?」
なんて思っていましたが、きっとそれはドライヤーの差です!

コレは、乾かしすぎないというかカピカピにならないんです。
しかも乾かしただけなのに、
ブローしたようなまとまり感!!

↑まるでCMみたいですが(笑)↑
ホント感動でした。時代は進んでますねぇ。


「もっと早く買っていたなら、もっと良い状態でのばせたのに・・・」
と悔やんでしまいますが、
とりあえずダーリンの天然ちゃんに感謝です(笑)。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。